アンツィオ高校DCG部

主にDCGなどの備忘録

配信の読み上げ一覧

その他欲しい読み上げなどあればここか配信のコメント、もしくはTwitterでMP3形式のファイルで送ってきて下さい

 

Weeb系

AYAYA
HANASE
TNTNがすごく変なんです
いざ尋常に
いやー乱世乱世
おい、デュエルしろよ
おはようございまーす!
お前に負けるなら悔いはないさ
お可愛いこと
お楽しみはこれからだ!
かしこまっ!
これでおしまい!
これでどうやって戦えばいいんだ
こんなジョークを知ってる?
こんな格言を知ってる?
ごまだれ
ごめんね。
ごめんね!
さあその胸に刻むが良い我こそは軍神踊り狂う暴風グリームニル
ざまあみろ
すごいすごーい
すっごく強いんだね!
どすこーい!
なぁにこれ
なかなかやるな
なんだって!?
ふざけてなんかいまセーン
ふざけるなー
まだ俺のバトルフェイズは終了してないぜ
やめっ…ヤメロォー!
やーらしか
よろしく、我が友よ
よろしくお願いしまーす!ウフフ
よろしくお願いしまーす!キャッキャ
よろじぐお願いじまーず!
りんごんりんごーん
アオニソマルマデー
エクスプロージョン!
ガブッてしちゃうよ
サガジェンヌ
シャドウバース!
トムの勝ちデース
ドゥーチェ!
ドーンだYO
ナンナノォ!
ヒヤッホォォォウ!最高だぜぇぇぇぇ!!
フィッシュアンドチップスアンドビネガー作戦
ルナのお友達になってくれる?
ルナの負けだよ
ヴァンピィちゃんの負け負け
ヴァンピィちゃんは最強ですし
佐賀は九州
全速前進DA
助かる。
届かなーい
戦いは最後の五分間にあるのよ
正念場を乗り切るのは勇猛さじゃないわ
滅びのバーストストリーム
眷属ぅもう大丈夫だよ
私、気になります!
穏やかじゃない
粉砕玉砕大喝采
私の矢があなたを貫く!
もう駄目ぇ~
うー生意気ー
姑息な手を・・・
さぁ飛ぶわよ
ヤバイですね!
ヤバイですね☆
ヤバイわよ
おいっすー☆
今日も一日がんばるぞい
負けってことにしてあげる
ご飯をいっぱい食べます
70億の絶唱
あたしってほんとバカ
お前がまとうそれは一体なんだッ!?
これが私たちのぉ!絶唱だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
どぼじで~
みんな死ぬしかないじゃない!
もう何も失うものかと決めたのだ
もう何も怖くない
わけがわからないよ
シンフォギィィッヴウゥワアアアアアアアアアアアアアアッ!!!
一人ぼっちは寂しいもんな
剣だッ!
引ぃぃぃぃぃぃけぇぇぇぇぇぇぇ!!!
ありがとー
いい感じー
やったぁー
最高じゃーん
うさぎさんが自転車に載っていると携帯に電話がかかってきました
うさぎさんは電話を取ります
やあ亀さん久しぶり
うさぎさんは自転車に乗ったまま夢中でお話を続けていました
キキーッ
ドン!
うさぎさんは自転車でぶつかってしまったのです
倒れて大怪我をしていたのはなんと亀さんでした
うさぎさんは泣きながら救急車を呼びました
おしまい
怖すぎるよー
皆どうだったかな?
皆さんはどうですか
そういうことをするのはやめようね
皆もよそ見はやめようね
そ、そっかぁ
油はフライパンの底から12ミリ程度
餃子を並べるタイミングはフライパンを火にかけてから30秒後
餃子を焼き始めてから約30秒後表面の色が変わってきたら熱湯を全体にかける
蓋をして蒸し焼き
何か手伝えることある?
肩がガチガチになってるよ
ガチガチにやらなきゃもちもちにならない
餃子パリッとさせたくて

HS系

あなたの死神よ
ありがたい
お前を狩る
お見事
お見事です
これは仰天した
ご挨拶つかまつる
しくじったな
しくじりましたな
すごいわ
すまんな
それは博物館のものだぜ
ぬかったか
はじまりはじまり
みんな集まれ
もう待ちきれんぞ
よろしく!
わぁっ
インチキだ、イカサマだ、チートだ
ドゥームハンマーに捧ぐ
リローイ
世界の終末は近い
何をするべきか
俺は死を選ぶぞ
俺を呼び出した野郎はどいつだ
光が勝利をもたらさんことを
光の浄化を受けよ
光を信じよ
冬至祭を祝いましょう
冬至祭を祝おう
十二方位の風よ
叩き潰してやる
失礼しました
失策であった
御機嫌いかが
御機嫌よう
心変わりさせてあげる
感謝いたす
感謝します
我こそジャラクサ
我は力の化身
我は魔力の真髄なり
敗北を認めよう
敬意を、旅人よ
正義の報復を受けよ
決まりに従いなさい
決断しなくては
火遊びしようか
炎に清められよ
犬どもを放つぞ
狩りの時間だ
的外れもいいところだ
目論見が外れましたね
相手が出ていっちまったな
私の魔法で引き裂かれるがいいわ
精霊がお主を討つ
自然の怒りを知るがよい
自然を守らねばならぬ
遊びに付き合う暇はないわ
AFK
うちには愉快なものがいっぱいアルよ
これでネガ時間に引きずり込まれないわ
なかなかの技だ
はい、これをつけて!
やったアル
ゴールデンレジェンド!
パラドックスに気をつけて!
ルールがちょっと捻じ曲がってない?
レジェンドォ
ワシの宿へようこそ
奴らの顔見たアルか?
奴らをフルボッコにしたアルな
後一回負けたら終わりだぞ
我は今喜びに燃えている!
才能の無駄使いアルね
暖炉のそばの席へどうぞ
測定してきてくれる?
相手が出て行っちまったな
真夏のごとく熱いパーティーだ!
翡翠の軍団なしでも行けるアルね
この虫けらどもめが

 

ニコニコ系

あれは嘘だ
いえ結構
いや、どっちみち殺す気でいるのはわかっている
おーい待ってくれ
お前は最後に殺すと約束したな
きついジョークだ
くたばりやがれ・・・
くたばれクソったれが
くたばんのはお前だ
こいよベネット、銃なんて捨ててかかってこい
ここは君に頼むしかないんだ
この手に限る
こんなの飛行機じゃないわ、羽のついたカヌーよ
すぐにまた一緒になれるさ
そう来ると思ったわ
ただのカカシですな
だったら漕げばいいだろ
でも動くなって・・・
とんでもねぇ、待ってたんだ
どうしてこんなことするの?
どこで使い方を習った
どこにも行かないさ
なんでこの歌手がボーイジョージなんだ?ガールジョージにすればスッキリするのに
ねえ、私がいると足手纏でしょ
ふざけやがって
へいへーい、女だ悪かねえぜ
また会おうメイトリックス
まだ誰か残っているか
もう合うことはないでしょう
もちろんです、プロですから
もーパパったら古いんだ
やつなら喜んで引き受けるぞ
オーケー?
ガキなんて必要ねぇ
キャディがお好き?結構、ではますます好きになりますよ
クソッタレィ
コマンドー、繰り返しますコマンドー
ジープから戦車まで揃っているが
ダメよ7時半に空手の稽古があるの付き合えないわ
テメェなんか怖かねぇ
トリックだよ
ハジキも必要ねぇや
バスルームよ
パパやめたんでしょ
ベネット!? 殺されたんじゃ
モーテルでか?
ヤダ・・・夢なら覚めて
一番気に入ってるのは
二人共やりすぎだわ
二度と行かない約束よ
今度余計なこと言うと口を縫い合わすぞ
今日は休め
今日は厄日だわ
何が始まるんです?
何しに来たの
何です?
余裕の音だ馬力が違いますよ
俺たちなら瞬きする間に
値段だ
グリーンベレーの俺に勝てるもんか
全くお笑いだ
十万ドルポンとくれたぜ
口だけは達者なトーシロばかりよく揃えたもんですなぁ
君さえ戻ってくれれば
君だけが頼りなんだ
君はサリーと楽しんでた
君を巻き込んですまないと思っている
地獄に落ちろベネット
奴が生きていればまだ死体は増える筈だ
小銭だ!小銭を出せ!
快適でしょう?んああ仰らないで
怖いかクソったれ当然だぜ
怖いのか
悪い話?
撃ち方やめえ
支えてんのは左手だ
日本の発明品じゃありません 我が国のオリジナルです
早くしないか!
死んでんじゃない?
死体だけです
気分いいぜえ昔を思い出さ
皆殺しにできる
第三次大戦だ
筋肉モリモリマッチョマンの変態だ
結構、見たくもないわ
行ったかと思ったよ
見てこいカルロ
説明書を読んだのよ
車はアメリカで生まれました
連れを起こさないでくれ死ぬほど疲れてる
頭のいかれた大男がいる
14万!?
24歳です
FAKYOU
FOO
あぁ~プリプリ
ああーたまらねぇぜ
ああーー
あくしろよ
あっ、そっかぁ
あほくさ
ありがとうございます
ありがとナス
ありますあります
あーいいっすね
あーうめぇなぁ
あーもうめちゃくちゃだよ
いいぞ~これ
いやーきついっす
うそだよ
うっそだろお前
うるせぇ
うん、おいしい
うんこの量が多すぎる
うんちして
うんちってのはまだ完全に消化されてないから栄養があるんだ
ええぞ
ええやん
おぅ!
おう、考えてやるよ
おっ、そうだな
おっ大丈夫か
おまたせ
おまんこぉ^~
お前ノンケかよ
お慈悲^~
かしこまり
くどい
こ↑こ↓
こら何勃起している
これは勝ったでしょう
これもう分かんねぇな
これ事故だよな
さすがっすねえ
してはいけない
しょうがねぇなぁ
じゃあ俺ギャラ貰って帰るから
すいません許してください
そうだよ
そうねぇ
そうよ!
ちゃーう
ちょっとすいません
ちょっとゆっくりお願いします
ちょっとズレてるかな
ちょっと普通
ちょっと横暴ですね
ちーん
つっかえ
どう、出そう
どういうことなの
なんで?(半ギレ)
はえ
はーっ
ふざけるなやめろバカ
ふざけんな
ほんとぉ?
ほんまつかえんわー
まぁまぁええわ
もう大体終わっとるやん
もう始まってる
やったぜ
やべぇよやべぇよ
やめたらこの仕事
やめようね
やりますねぇ!
わたしいじけちゃうし
ん?
ア゛ー
アツゥイ
オッスお願いしま~す
オナシャス
ガバガバ
ガバガバやねん
クビだクビだクビだ
グノシー
ダメ・・・ダメ・・・
ナオキです
ナカナカヤルジャナイ
ハゲろ!
ファッ!?
ポッチャマ
ヨッシャ
ワン!ワン!
ンアッ
三回だよ三回
下手くそでちね
丘PEOPLE?!
何だお前
全てはチャンス
出そうと思えば
君は病気なんだ!今すぐ治療しなければならないんだ
咥えて差し上げろ
嘘つけ
困りましたねぇ
多少はね?
学生です
山崎邦正
工事完了です
当たり前だよなぁ
当たり前やん
忘れてたー
息してる?
悔い改めて
悲しいなぁ
排泄行為に過ぎない
暴れんなよ
死にましたー
無理無理無理
王道を往く
田舎少年はスケベなことしか考えないのか
痛いんだよぉ
私には理解に苦しむね
終わり!閉廷
装甲です
見事だ
警察だ!
逆だ逆
金になるんか
集団ストーカーに襲われてまーす
頑張るしかないよ
頭にきますよー
馬鹿じゃねぇの
馬鹿野郎お前俺は勝つぞお前
駄目みたいですね
鼻血出てるわよ

あ?なんで
おニャンコクラブ
ぐるぐる
どういう意味
どうしようかな
なったお、そうなったお
やっぱりね。
んんんんんー(肯定)?・
ん!?
アーッ
イザー
カモーン
ナイスです
ナウい息子
ニャーン
フグリ
ホイホイチャーハン!
ワロスW!
仕方ないね・・・
何だあのでっかいもの・・・
何の問題ですか
何気に強いですね
全てはチャンス
出ていけぇ!
強くなりたい
新日暮里!・
最強トンガリコーン
植えつけを行う
歪みねえな
生きろ
米倉でーす!!・
色々辛いか
返して欲しいんだ
雪歩!
DEEPDARCKFANTASY
あぁ^~ぷりぷりぃ^~
あたいー
あちゃちゃお茶
ありますねぇ!
いいぞーこれ
いろいろアリガトナー
うん、ありがとう
うん!おいしいよ!
おばさんWWおばさんWW
おほ~
おまえら仕事行けよ
お返しです
かしこまりー
きったねぇ~なぁ~
きっと今日は休憩の日なんだよ
このままいけば教授死んじゃうかもしれない
このザマだ‥
これで安心だぜ
さらば愛しの大統領
じゃあ、がんばったご褒美
そっちのネタはだめだって
それアカンよ、それ、こ、その発言はアカンよ
そーこーをーどーけーーっ!
そーなのかー
でもすきなの…
ないです4
なにやってんだコイツ
なわけないですよね精液ですよね
ね、二人ともほんと仲いいねーだって
はぁーもう疲れちゃうよホントに
はいいらっしゃい
はてな
ひっどいぜ
みんな慌てるな、慌てるような時間じゃないぞ
もうわけわかんねぇ、もう‥
やっぱFFはああでなくっちゃ
やっぱりアリスが作るブラウニーは美味いな。
れうさんちょっとー
わけがわからへん
アアアア
イケボなんかな
イワナ、書かなかった?コメント
インジャネーノ
ウラー!
ココアはバンホーテンの物を使用したのかな?
コテハンはつけてくださいお願いします
コメしてけよ~
コメントがこない
サラダバー!
ジャッジメントですの
デュフフフフ
ドウスレバエ
ドンクライつーかさぁ‥
マナーを少しは守っておくれよ‥
三倍アイスクリーム!
全然わからへん
八つ裂きにしてあげるわ…フハハハハ
初見さんいらっしゃいませー
弄り倒してやろうか
待てコラガキ!
忘れてたー!
恋符マスタースパーク!
悪いがもう少しだけ、追加で待っててくれないか?
払ったら負けだ
最低だ
死にましたー
無理無理無理っ!
神社閉店の日
私は負けない!!
答えられるようにしてあげるわ
辞めたいよね~仕事
頑張るしかないよ
COME ON!
DO YOU LIKE WATCHING ME
ELECTRICALCOMMUNICATION
LET'S GO!!
LET'S GO!
SMALL ASS
あぁんひどぅい!
あぁん卑猥か!?
あぁん!お客さん!?
あぁん!?最近だらしねぇな
あぁん?咳が止まらん?
あかんで(あかん何)これ
あずにゃん・・・
あらゆきぽ
あれだな?見せかけで超ビビッてんな!
いえ、連れションに!
いくぞおらぁ!
いけぇ!
いっといで!
いやぁ、サーセン
いやぁかまーん
うふふ♪
おかぁさん
おかしらぁ!!
お前人のものを!
かまわんHいこう
げれれれってー
しゅごーい
すいませーん、ごめんなさーいWWW
すいませーん?
すけべぇ・・・
そんなの関係ねぇ!
ちんぽ朝勃ち
つい最近
つい最近は岩に隠れとったのか?
どういうことなの?
どうしようかな
どうも、キヨシさん
なったおそうなったお
なんの問題ですか?♂
はぁ!?(困惑)
はっW痛くないね
ぶすり!♂
へへっW
ゆきぽ派?
ゆきぽ派?(再確認)
アッー!!
アッー!!!!
イッちゃうのか?
イナバぁ・・・(城之内)
イメージ!
カニになりたいね!!
カニになりたい!
カニになりたい!蟹になりたいね!?
スタッフ「イけぇ!」
ダブルゆきぽ
ナイスでーす!
ナウい息子!
パチュリー、ウッ!
ヒィヒィ LOVE BOY?
ビキビキビキニ123
ビビるわぁ!!
ホイホイチャーハン!
ホイホイチャーハン!?
ワロスW!
仕方ないね・・・
何だあのでっかいもの
初音ミクもイけるな
助けてくれぇ!
堀りましょう!
嫌ぁ・・・
嫌ぁ・・・(低)
嫌やのぅ
引き裂かれてるIMAGINATION
悔い改めなさい
新日暮里
最強トンガリコーン
最近だらしねぇ!
歪みねぇな
狂った現実を焼き捨てたい
生きろ!
米倉でーす!
結構すぐ脱げるんだね!!
茂美怖いでしょう
許してや、城之内
誰にも邪魔させない
超スピード!?
鎌田さん!?
雛見沢1強いお相撲さんだ
離さんピョン
平家ボーイ
あ、あの・・・魔理沙!実は私・・・
あれ?童貞ちんぽこ先生 まだいたんだ
あんなボイスドラマ!
いきましょう!
いきますよ
いろんな野菜が切れるし、お手入れも簡単だし!
いろんな野菜が簡単サラダに!
うわぁ!魔理沙、どうして!
う・・ううう・・・
おまんこだよ!
おまんこ中出しOKだし
お値段、1919円でのご提供です!
お客様ぁ
お手入れはというと
お湯を捨て、冷ますための水にかえて
からかってないよ!
このまんま水のところに持って行って
このるりまサラダおろし、見ていただけました?
この切り方見て、なんか気になりません?
この違いは一目瞭然でぇ~っす!
この違いは皆様、お好みでお召し上がりになってください
これ、こっちの面とこっちの面
これ、上下に動かすだけ!
これ、実際炒めて食べてみてください!
これ、見ての通りハンディタイプ!
これが細千切り、こっちが粗めの千切り
こんなもの!!!
こんなもの・・・!
こんな!サラダおろしなんて!こんなぁ!
こんな!手作りチョコなんて!!こんな・・・
ご注目!
さあ、ご覧ください!
さあ、ご覧ください!!
さあお客様ぁ~
さては、ちんぽこシコってたな?(名推理)
しこしこ、しこしこ
じゃあ、今から服脱ぎます!
じゃぶじゃぶじゃぶとすすぐだけ!
ずっと友達だと思ってた、いいえ、思い込もうとしてた
そう、あれっ!
そこに刻んだチョコを入れたボウルを重ねゆっくりと混ぜ溶かす
その通りでございます。EXACTLY!
それからぬるめのお湯を用意して
ただただひたすらに、上下に上下に!
だから使い勝手がとっても良いんです!
だけどもう自分にウソをつけない・・・
ちなみにお客様ぁ?
ちんぽこかわいそう
でも、よく切れるでしょ~?
でもそんな顔して魔理沙のところへ行けばいいのかしら
でもねぇ?
とっても簡単で、便利なんです!
なんですって!!
なんとご家庭で、このサラダおろしがあれば、簡単に作ることができちゃうんです!
はいはい、一番安いのでいいわね
はい!これで千切りのかぁ~んせぇ~い!
ほんっとに美味しいから、おすすめなんです!
まず元になるチョコを細かく均等になるように刻む・・・
まってよ
まてコラ!!!
もし嫌な顔されたら・・・私・・・
よく見といてください
るりまサラダおろしのご紹介です
るりまサラダおろし!
わかりますよねぇ~?
わんわんお
ん~?これは・・・
コンドームなんかしなくていいんだよ
サラダをもっと美味しく簡単に
サラダを美味しく、たっぷり食べてくださいね!
ザーメン
ザー汁
チョコにココアを加え、一定の温度を保ちながら混ぜて・・・
ハア・・・お茶でも飲んでいったん落ち着きましょう・・・
マジですか!KTKR!!
一人でオナニーかわいそう
人参が千切りになって出てくるんです!
今なら、るりまでオナろうがついて
今度は、しこしこ、しこしこ・・・
休憩してるだけよ
伝えたい・・・ずっと想っていた本当の気持ち・・・
何て言ってチョコを渡そう
使い方は簡単です
例えばにんじんを持ってくる
先端は滑り止め素材なので、まな板にこうあたって使いやすいんです!
出発進行!茄子のお新香!
加速装置!
参加しなければ良かったー!
同じにんじんをもってきます
型に流し込んで固める
壊れちゃった・・・私の気持ち・・・
好きな人のことを想いながら・・・チョコペンでメッセージを・・・
好きな人・・・魔理沙・・・
忘れ物、忘れ物
思い出しました?
新食感の千切りができる
日本語でおK、ですよ
明日はバレンタインデー
本当だよ
本当日本刀
来てないわね
生ちんぽこおまんこにぶっ刺せるんだよ
私がおまんこしてやろうか?
粗め、細かめと、実はこれ切り方を変えることもできるんですねぇ!
精子
精液
設定年齢17歳
赤ちゃん製造ミルク
金玉汁
(私にも・・・それって魔理沙にもあげるってことよね・・・)
・・それから
AKちょうだいAK
FDさんはほんと神だから
FGさんはねぇほんとに神的にいい人だから
FGさんをいじめた...(小声)
MAC10と交換しよ
MAC10と交換しよMAC10と
SDさんやぁ~
SDさんヘッドお願いします×2
あいつ嵐ですよ
ありがとAK
ありがとね
ありましたね確か
あれぇ?玉がはみ出ちゃってる
あーごめんなさいFGさんすいません
あーもうピネってやつふざけんなよ
あーピネってやつ死ねやほんと(いやーよかった)
あー場所ばれてる(変えよ?ここにしよ?)
あー病み付きになりソース
あ~もうイライラする
いいよ抜けよ早く抜けよ
いい後輩を持ったなぁ
いつも持ち歩いてるんだよ、こういう時のために
いやーきもいぞカス
い゛じめ゛な゛い゛でよ゛お゛ぉ゛
おいピネってやつお前ふざけんなよ通報するからなしまるよ(?)
おお~そっかぁ~
おちんちんが気持ちいい?今何されてるの?
おっピネェ!
おっ抜けた(完全勝利)あっ抜けてねぇし(完全敗北)なんで抜けてねぇのよ
おめぇきめぇぞピネェ(新キャラ)
おーいFGさーん
お前いつからそんな、テクニシャンだったんだ
お前が声あげてるんじゃどっちが稽古してんだかわかんねぇな
お前こんな物みてオナニーしてたのかよ
お前どこ住んでんだよマジで
お前な~こんなの見て~
お前に勝つ!
お前もがんばんだよ
お前ホント何人しゃぶってきたんだよ
お前何サボってんだよ稽古よぉ、オォン?
お前出ていけよピネってやつよぉ
お前味方じゃないのかよ!?
がんばってじゃねえよお前おい
きてください
くぅ~ん(仔犬)
こいつしかも日本人やん
こいつにこんな才能があったとはな
こいつめっちゃうめぇよなぁ...(改心)
こいつやばいっすよ尻
こいつを斜めにすりゃいいわけだ(数学者)
こいつ日本人やんしかも
こうせいヘッドでやらせて
こっちにも衝撃が来た
さすがっすねWWWW
しゃぶり稽古だ
じゃあ・・・特別な稽古つけてやるか
すげぇFGさんほんと分かってくれてる
すげぇ・・・これ・・・これじゃ全然足りないんじゃないですか?
すごいですねコイツ燃えてますよ
ずるいよなぁ?お前俺たちも気持ちよくしろよ
そうじゃなくて・・・まあいいや
そうだ三角形になって3人でしゃぶり合わねぇか?
そうですね
そっちに頭回して
それ使ってやれよ
っていうか寝なきゃダメだろ
てめぇさえ居なければ
どうしてほしいのこの指?
どうしますぅ?
なんか物足りないよなこれ
なんでぇ?
なんでこんなに勃たしてんの?
なんも通じねぇのかこいつ日本人なのに
ねぇ、ちょっと、皆死んだらごめんね(銃声)
はぁすっげぇ締まりだなぁ
はい、チンカス乙
はいうけるーピネうけるー
はいチンカス乙
はーい通報ねはいどうぞどうぞやってくださーい(他力本願)
は?
は?なんでグロッグ落としてんだ生意気だなお前
ほら手が止まってるぞ?
ぼくのこと殺していいっすよ
まあ、良いだろ(震え声)
またおんなじところにいる
またピネだ(誰だよ)
またピネだ、またピネだぁ!
またピネだこいつダッ!死ね
またピネだオラァ!
めちゃめちゃ締まりますよこいつ
もうあいつめっちゃうざいピネってやつ
もうあいつ死ねよ
もういいですよホント
もうやだ最高可愛い
もしかして感じてんのかな?
よし!
よっぽどお前のことが好きなんだなぁ
わかってんのかこの野郎
んん?そういう・・・・関係だったのか…(失恋)
カチカチだってぇ^~
ガンマチ=ゴラ
ガンランス禁止
ケツにおもちゃ入れたまんま
ゴリラ
シャキッと...ありがとうございます
テンション上がっちゃう↓
テンション上がっちゃう↓↓
ニギニギDVD見てんじゃねぇよー
ハンターキラー発射
ビンビンじゃない、え?
ピネっていうガンマチ=ゴラほんとうざいこいつ
ピネってやつ
ピネってやつおかしい!こいつRY
ピネってやつほんとウザい
ピネってやつほんとウザくない?
ピネってやつみつけたら速攻で犯す
ピネって奴きもいぞヘッドやらせろやカスコラお前殺すぞ
ピネめっちゃうぜぇこいつ
ピネ抜けろピネ抜けろ
ピネ発見ピネ発見(マジ)
プリケツね
ホモォ^~
ホラちょっと焼き入れてやるから来い!
一週間も稽古サボりやがってよオォン!
下の口が緩んでるからな
不快感
何お前変な声出してんだよ
何これ、カチカチじゃん乳首
何もないヌルか
何エロビデオなんか見てんだよぉ
何エロビデオ見てんだよ
俺はお前等二人とも好きだ俺は
僕・・・僕・・・先輩のことが好きなんです!
先輩がでてますよ
先輩好きです・・・
実は俺も好きだったんだよぉWAV
待ってください
抜けよ抜けよ
早稲田入っちゃったじゃない
横向くんだよ90度
死ねよマジSDおい!(裏切り)
殺させて!×3
殺さないでくれ、ごめんね
殺すよ?まず
生意気だなぁ、でも欲しいなら(入れてやれよ)
終わっちゃったよ
絶対☆裏切りヌルヌル
絶対に許さないぞ!
絶対ユル☆サンバ
腰が自然に動いちゃう
裏切んのかよ
誰のDVD見てこんなカチカチにしてるんだよぉ
誰?誰?
調子のってると殺すぞ
調子のんなって
近年稀にミラー☆
逆だ逆
頭真っ白になっちゃいます
コンナハズジャナイノニィ!
ハイピネドシター
バァン!(大破)
ピネドシターハイドシター
あぁぁあ~ん、気持ちいぃ~
あぁ~チンポなめたいなめたいなめたい
あなたがそう来るなら、私も戦うしかありませんね
あんにゅいです!
うぅ~朝だぁ~おまんこ!
おぉ、きもちぃ、きもぢいぃ~、きもぢぃ
おおおおぉ~あーへあへあへあへあへ~おおおおぉうぉ~
おまんこ、チンポ、そして金玉まで頑張って言ってますので
おまんこおまんこ
おまんこした~い
お兄ちゃん大好き好き好き好き好き大好きすぎて
お兄ちゃん起きたかな~
お尻の穴が、くさいです~
お汁いっぱいチルドレンれすうぅ~
ここ、おトイレよ
この作品は
この小さな施設で
こんな感じになってます
そしてもう地球が爆発しそう
そんなものこの世に存在しないし
では、購入版で、お会いしましょう
ならば仕方がない
はぁ~濃厚なおまんこがしたくてたまらないわぁ~
やられちゃっっった~
わらわは姫じゃぞ!
カギ閉めてなかった?
チンポチンポチンポチンポほし~チンポほしい!
ビッグバン
ピ…ピーマン?
ピストンピストンピストン
ヤシマ作戦よ!
下民のチンポなんて
分かってたまるもんか!
地球爆発したら一緒にお風呂入れないよ?
弟と2人で
暮らしてきた現実を
淫語だけだよ童貞先生
淫語好きのあなたを、きっと満足させられると信じています
石田様~
膨張率400%!?
負けたぁ~
負けちゃう~
負けるぅ~
駄目でしょ?ちゃんと食べなきゃ


 

 

その他のネタ

DO IT
さんまなたい焼きFOO
さんまなたい焼きだよ
ネット配信もしているよ
んだんだ
カカカカカモーン
俺の風俺の風俺の風
チャンスを勝ち取る
稼げる男に俺はなる
こいつしかも日本人やん
イクゾー!
カーン
ゲームのカード落としちゃった
落としちゃった
コレガワカラナイ
デッデッデデデデ
ハハハハハハハ
フヨウラ!
標準語は分かるか
ムラビトォ
敗北者じゃけえ
取り消せよ今の言葉
止まるんじゃねえぞ
びゃあうまいい
環境破壊は気持ちいいZOY
俺がついてるだろ
俺と一緒にBEMANI
三倍アイスクリーム
じゃあ、また明日
じゃんけんポン
そしたら何かが見えてくるはずです
それやったら明日も俺が勝ちますよ
たかがじゃんけんそう思ってないですか
では、どうぞ
なんで負けたか明日まで考えといてください
ほな、いただきます
やるやん!
ネバーギブアップ
俺の勝ち
明日は俺にリベンジさせて
負けは次に繋がるチャンスです
いい波乗ってんねー
みんな今日も
財布の中身も
隣のあの子も
優勝には実力いらん
必要なものは運だけだ
タイヤマルゼンタイヤマルゼン
ホイールマルゼン
NHKから国民を守る党の鉄砲玉
NHKをぶっこわーす
NHKをぶっ壊す
NHKをぶっ壊すんだ
ぐあー!
この世の中を変えたいー!
この岡ちゃんが激怒しているんだ
さあカードバトル
そう思えるまで準備して下さい
そう思ってないですか
それだけです
でも今度は絶対俺が勝つから
どこまで読もうとするかで結果が変わってきます
どんなことでも絶対に勝つんやっていうメンタリティが大事ですよ
また明日やろ
カードの向こう側に何があるか考えてみて下さい
カードバトルして勝ったら
ケイスケホンダの心なんて読めるわけない
ケイスケホンダの心を読む
ボーッと生きてんじゃねえぞNHK
ボーッと生きてんじゃねえ国会議員
令和の百姓一揆が始まる
俺の負け
再就職先を探しておくんだ
大荒れの天気となるでしょぉー
怒れ国民立ち上がれ有権者
答えはシンプルです
自信を持って勝負にしっかり向き合える
裏の裏の裏まで
複雑に考えてないですか?
西から低気圧が接近してぇー
読む訓練をして下さいね
誰がやってもおんなじやおもてー!
諦めない人だけに見える景色があるはずです
ああっ!!
ああ~っ!!
あい、あい、あい~~~
あい~
あい~…!
あっああ~~!
あっいいい~!
あったかいかいナリ~て感じ
あっ~!
あーん
あ~出ちゃったぁ
いたずらしちゃうぞ
いっぱいちゅきなの~
いや俺俺の言うこと全部筋通ってるよ
うぁ~~~
うううう……うわああああああああ
うううっ!
ううう~ぐにゃってまうう~(涙声)
うほっほ!
うみゃ~な~
うみゃ~な~(2回め)
うめぇ……
うわっ当たらず!?
うんめぇな~
う~……うぅ
う~ぅぅ! う~♪
う~助けて! やめて!
う~~ほっほ!
う~~~!!
う~フフフ
ええっ~?
えっとね~
え?え?え?え?え?(乙女)
おいしすぎるぅ!
おっきした
おっほっほほ~ふっふ~
お・つ・か・れ・さ・ま・で・す て感じやわ
お前はもう、死んでいる
お~~おおおおおっほっほうっほっほ!
お~~ほほっほ~~うっほっほ!
かまってかまって~
かまってくれなきゃいや~なの
かわいがってあげれるけどな
ぐにゃってしまう~さすがにこれは
しゃーなしやで
しょうもない! しょうもない~ううん~~~うっふふ、しょうもない!
すべるぅ~
そんな汚い服装で、出てくんないう話
ぞぉくぞくするわほんま
ぞぉくぞくするわほんま!
ぞぉくぞくする!
ぞくぞくする
ぞくぞくするわ
ぞくぞくするわ_001
たしざんで・き・ず?
たのむぅ~
たのむぅ~たのむぅ~~
たのむぅ~~フレストたのむぅ~~
たのむたのむたのたのたのたの
たのむたのむたのむたのむたのむたのたのたのたのたのたのたのむぅ~たのむぅ~
だって、だって相思相愛やモン
ちゅっ
ちゅっちゅっちゅっちゅっちゅっちゅっちゅっちゅっ
ちゅっ(2回め)
ちょおいしっ!!
つきあ……つきあ……エン! 付き合ってあげてください……
てめえは俺を怒らせた、ジョジョー!
なぁあっ!?
ないっすぅ~!ないすぅ~!
ぬえねえお姉さ~ん、納豆にねぎ入れるタイプ?
ぬっけぬっけぬ~(ぶふぉ)
はいごちそうさま
ふざけたらあかん(涙声)
ふっふ~♪
ふははっ!
ふはひっ!
ぽんぽんいっぱいになるとウトウトしちゃうねんおれ
まずいですぞ~~
まんま作ってぇ~
みーちゃった♪
もっと優しくして
やめてぇ~~
やらしてくれや
やれるやん!もう
んあああああああわわわ
んっんん~~~♪ プハア
んんん~んんんん~!
んんん~~~!
んんん~~~~~!!!!!
んん~
んん~んん~…んんうん~……んん、んん!!!はぁっ!
んん~ウンンンン!(猫なで声)
ん~……んんんん~!
ん~っ!んん!(チュッ) あははは
ん~どうしよかな~
ん~んん~~!
アマアマや~
アンタ馬鹿ァ?
イライラする!!
イーズィー……ゲェ~ム
キモチヨスギル!!
ココココ
ゴチです!
チンポコ
ピ、ピカチュウ
ファー
一生俺から離れられないからだにしてあげますね
一瞬のはかないかがやきを……に全力を注いでる感じが
人間の心が宿ってない
俺が注目してる選手? 自分かな
俺と青春しよ
俺の子宮が反応している
俺の耳の裏すーはすーはしてって
俺はお姉ちゃんと大人な遊びしてくる
俺もめっちゃ好き、LIKEじゃなくてLOVEです
元バスケ部なめんなよ
初めていきそう
初めてを一緒に捨てよ
初狩り気持ちいい~!
危ない!
寝てるんだから起こさないで
日本のハースストーン業界のために負けてくれえ
欲情してきちゃうじゃないかぁ
欲情してしまうさすがに
死に晒せ
死に晒せ!
死ね、死ね!
気持ちいい!!
気持ちよすぎる!
泣いちゃう
深いな……深い
漏れる~~
申し訳ないけど興奮してまう
美味しい……おいし……おいしい!(絶頂)
美味しすぎる……
耳が心地いい
耳が心地良い
耳が心地良い、はらむ
自分の自慰行為を相手に見せるのがキモチヨスギル
興奮が止まらない!
言ったらデッキは服、身だしなみをきれいにしてから、外出しよ
誘ってる!
誘ってる?
軽くカルチャーショックやったね
頼む♪ 頼む♪
キモチイイ……キモチヨスギル!
キモチヨスギル!! アカン!!
ズルルルルルル!
悪いやっぱ辛えわ
ちゃんと言えたじゃねえか
そりゃ辛えでしょ
聞けてよかった

 

 

 

最終更新1/30

*更新が新しい物にはアンダーバーを引いています